« 誕生日 | トップページ | 山口への旅・その2 »

2007年3月18日 (日)

珈琲「蔵人珈蔵」

このお店に行ったのは、岡山県の津山が初めて。洒落た店で、珈琲も美味しく、豆を買って帰りました。こんな山奥(失礼!)にもこんなお店が、とビックリ。その後、旅行で鳥取県に行った時に見かけて(独特の建物ですぐ判ります)、チェーン店かなと思いました。そして昨年広島にも進出。ネットで調べてみると本社は愛媛県でした。何度も前を通ったのですが、今日初めて立ち寄りました。とても混んでいて数組が待っていました。前回と同じくタンザニアを購入しました。以前と同じ美味しいコーヒーでした。Dc031807_2

住所: 安佐南区沼田町伴7520-1 

 

 

 

|

« 誕生日 | トップページ | 山口への旅・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 山口への旅・その2 »