« 桜満開 | トップページ | せんじがら »

2007年4月 9日 (月)

ピットイン エトワール

54号線、勝田三叉路を過ぎてちょっと、左側。カレー屋ではないが、メニューにはカレー絡みが多い。本日はトンヒレカツ丼定食、850円を頂く。ここはどれも量が多い。

Dc040802
老夫婦がゆっくりと食事をしていました。女性のほうがボケているような感じでした。われわれが行ったときほとんど食事が終わっていましたが、食後の珈琲を楽しみ、われわれが帰るとき二人がトイレから戻るところでした。どうやら男性が女性を連れて行ったようです。このような使い方が出来る場所っていいですね。

小学校低学年の子供を連れた夫婦がいました。食事が終わっても、二人は本(マンガ?)に熱中、子供が暇そうでした。

中年男性が一人でやって来てカレーを注文、そして「ビール!」。注文を聞いた女性、「お車ではありませんか?」。「はい・・」「お車の方にはアルコールはお出し出来ません・・」

|

« 桜満開 | トップページ | せんじがら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開 | トップページ | せんじがら »