« 松葉屋の「生どら」 | トップページ | 天山 »

2007年5月20日 (日)

デリーシャス

カレー屋さんです。十年以上前、府中にあって、わざわざ行きました。どんな味だったか記憶にありません。たぶん普通だったのでしょう。店が火事で焼けたとかで、数年前緑井に移転してきました。ここにも行きましたが、洒落た店だった、ということしか覚えていません。ただし、一般の評判はあまり良くありませんでした。その為かどうかは分かりませんが何時の間にか閉店。その後、温品(ぬくしな)の方に新たに店を出したと聞きましたが、行きませんでした。そして今度は可部(かべ)に開店。よく移転する店です。今日近くを通ったので寄って見ました。味はまあ普通でしたが、ナンはイマイチでした。写真、上が野菜カレー、900円、下はナンカレー、850円。Dc052004

この店の場所、初めは「多良福」と言うセルフのうどん屋でした。安くて美味しく、この辺りでは抜群でした。何故かは知りませんが、何時の間にか閉店。次は、「はなぶさ」と言ううどん屋に。セルフではなくなって、値段は上がったのに味は落ちました。で、今度はカレー屋さん。店の構造は同じなので、昔を知っている者にはセルフのうどん屋に見えてしまいます。Dc052002

|

« 松葉屋の「生どら」 | トップページ | 天山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松葉屋の「生どら」 | トップページ | 天山 »