« 竜崎温泉 潮風の湯 | トップページ | 広島市中心部の駐車場 »

2007年7月18日 (水)

地鶏 瑞穂

広島駅の北に所用があったので、久し振りに行きました。定番の親子丼を注文。昔は味付けが濃かったけれど、マイルドになっていました。値段も、確か千円だったのが、千二百円に。雰囲気は変わることなく抜群でした。Dc071801

東区光が丘14-9、隣にあった光が丘スイミングスクールがなくなっていました。

|

« 竜崎温泉 潮風の湯 | トップページ | 広島市中心部の駐車場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜崎温泉 潮風の湯 | トップページ | 広島市中心部の駐車場 »