« キリン亭 | トップページ | 蕎麦切り あしゃぎ »

2007年7月27日 (金)

フーレン亭

可部に開店した中華料理店です。廿日市にあった店が移転した、とか、支店を出した、とか、よく分かりません。ラーメンが旨いという噂は聞いたことがあります。場所は、安小峠から移転した酔香園があった所です。その前はカレー屋さんだったと思います。Dc072701

ラーメンを食べようと思っていたのですが、坦々麺があったのでつい心変わりしてしまいました。チャーハンとのセットで650円!「辛い」と書いてあり、色も辛さを主張していますが、実際はそうでもありません。麺が美味しく、油が多いが意外にあっさりした旨みのあるスープでした。チャーハンの出来もなかなかです。次はラーメンを食べなければいけません。安佐北区可部3-40-16

|

« キリン亭 | トップページ | 蕎麦切り あしゃぎ »

コメント

1,600円のコースもいいですよ。
内容盛りだくさん。

廿日市の店でやっていらっしゃった人が可部に移られました。昼の定食、一番二番三番も健在。650円で、結構ボリュームあります。

投稿: matsumoto | 2007年8月29日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリン亭 | トップページ | 蕎麦切り あしゃぎ »