« Dining 凡彩 | トップページ | 善七で楽しむ会 »

2007年7月 9日 (月)

東海飯店

安佐北区口田南にあった東海飯店が安佐南区祗園に移転、今日が初日でした。口田のあのバラックのような建物(失礼)、使い込まれた風格のようなものがあって好きでした。店主が何時からかテレビに出るようになり景気がよくなったのでしょうか。新しい所は以前焼肉屋があったと思います。奇麗なお店で、口田の店の壁に貼ってあった王貞治の写真などは、何もありませんでした。外の花の中に王監督からのものがありました。Dc070904

坦々麺を頂きました。ここのは赤ではありません。
今日は、麺がちょっと、でした。
Dc070901

連れはタルメンを。ここの看板メニューで、平麺です。Dc070903_1

安佐南区祇園4-50-5、ザ・ラーメンのちょっと南。駐車場10台、少し離れたところに第2駐車場15台もあります。

後日追加。
Dc042731

|

« Dining 凡彩 | トップページ | 善七で楽しむ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dining 凡彩 | トップページ | 善七で楽しむ会 »