« お好み焼き「やまさ家」 | トップページ | 『失言』 »

2007年7月 3日 (火)

ラーメン「孫吾喰」

かなり前に、恐らく10年以上前に、一度行きました。特別な印象は残っていません。その後、ずーと営業を続け、駐車場が増え、自家製麺という看板が出ました。場所がいいということもありますが、きっと固定客がついているのでしょう。Dc070301

ラーメンとチャーハンのセット、850円を頂きました。確かに麺は独特でした。細い多加水麺で、ソーメンのような食感です。スープは旨みが濃厚で、色ほどには醤油だれが強くありません。チャーハンは上品な味付けです。ガッツリ食べるという感じで、男性客ばかりでした。アストラムライン安東駅から上安の方に行く途中の左側。安佐南区上安1-6-32

さーたんの独り言(本家)ラーメン一覧はこちら

|

« お好み焼き「やまさ家」 | トップページ | 『失言』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼き「やまさ家」 | トップページ | 『失言』 »