« フロマージュ・ブラン | トップページ | 明明(みんみん)中国北方小吃 »

2007年9月 7日 (金)

試写会の舞台挨拶その2

私、『パッチギ』を見てから、沢尻エリカのファンです。円山公園で塩谷瞬がギターの弾き語りで「イムジン河」を歌う場面、チマチョゴリを着た沢尻エリカがフルートで寄り添います。ぞくぞくするシーンでした。

その沢尻エリカ主演の、『クローズド・ノート』、先月下旬に試写会がありました。映画自体にはそんなに惹かれるものがなく、「金払ってまで見るか?」だったので応募しました。インターネットだけではなく往復ハガキも使って。で、外れました。残念。

その時は、ただ残念だったのですが、昨日ひょんなことから、その試写会に沢尻エリカが来たということを知りました。もうこれは残念などというものではなく、悔しい、悔し~~。往復ハガキたくさん出せばよかった、と後悔。

最近このような予告なしが多いようです。東京タワーのオダギリジョーはどうでもよかったけれど、今回はかえすがえすも残念。公開日より早い試写会は要注意か?(東京タワーはそんなに早くなかった!)

公開日が迫って、またまた『クローズド・ノート』の試写会、応募受付中。もう沢尻エリカ来ないよね。でも、応募しよーっ。

|

« フロマージュ・ブラン | トップページ | 明明(みんみん)中国北方小吃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロマージュ・ブラン | トップページ | 明明(みんみん)中国北方小吃 »