« 朝の挨拶 | トップページ | 四国五郎「広島百橋」 »

2007年9月22日 (土)

らーめん酒家「かべ3丁目」

Dc092211 この人目を引く外観!二三年前まではよくこの辺りを通っていました。気付かなかったということは、その後出来たのでしょう?内装もかなり変わっています。ラーメン(550円)と半チャーハン(400円)を頂きました。Dc092209

スープを一口啜って旨いと思いました。まさしく広島ラーメンです。見た目ほど豚骨は強くありません。麺も特に特徴のあるものではありませんが、全体に一体感があります。かなり旨いラーメンです。

安佐北区可部三丁目14-14、国道54号線191号別れ交差点を東へ、旧国道に突き当たった辺り。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 朝の挨拶 | トップページ | 四国五郎「広島百橋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の挨拶 | トップページ | 四国五郎「広島百橋」 »