« ブルー・デ・コース | トップページ | 田平屋 »

2007年10月16日 (火)

長浜ラーメン博多屋

今日はいろいろあって結局ここに行きました。勿論、厭々という訳ではなく、開店直後に食べただけなので、たまにはいいかなと思ったのです。すると・・・Dc101603

10周年記念感謝祭、半額セールだったのです。ということは、私10年間で二回しか行ってないということになります。近くの店には行かないものですね。月日の経つのは速いですね。チェーン店は強いですね。

長浜ラーメンとオムスビで340円。感動でした。明日までです。高菜をちょっと入れるといい味になります。安佐南区中須一丁目8-3、54号線とアストラムラインが交差する所です。

|

« ブルー・デ・コース | トップページ | 田平屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルー・デ・コース | トップページ | 田平屋 »