« ブリ・ド・モー | トップページ | 手打ちそば「夢草庵」 »

2007年10月12日 (金)

我馬

恐らく広島では知らない人が居ないくらい有名なラーメン店でしょう(ちょっとオーバーか)。7年ぐらい前に開店した時は凄く話題になりました。広島のラーメン界でエポックメイキングな存在でした。博多の一風堂で修行をしたということでラーメンの呼び方も同じようですが、ラーメンそのものはちょっと違うと思います。その後彼方此方に支店を出し、色々と言われていますが、美味しいラーメンであることは間違いありません。Dc101301

実は私、この辺りではどちらかと言うと二三軒南の八戒に行くことが多いのです。しかし、今日はあのギトギトというムードではなかったので我馬にしました。赤うま680円。替え玉150円。ラーメンという食べ物も高くなりました。

西区三篠町三丁目22-4

2011年1月追加。Dc011108

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« ブリ・ド・モー | トップページ | 手打ちそば「夢草庵」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブリ・ド・モー | トップページ | 手打ちそば「夢草庵」 »