« ル・ブラン・ダフィノア | トップページ | 支那そば北熊 »

2007年10月25日 (木)

らぁめん「紺屋」

Dc102705 西区中広町三丁目20-7。マスコミにもよく登場する人気店。7・8年前、アストラムライン中筋駅裏で開店。パッとしなかったが、ちょっとして移転、ブレイクした。移転後しばらくして、開いている筈の時間に閉まっていることがあった。車の音を聞き中からご主人と奥さんが出てきて、満足できるスープがとれないのでしばらく閉店するとのこと。このような店があることは聞いてはいたが遭遇したのは初めて。以前、「汁なし担担麺」の項で書いた(こちら)が、ここの担担麺は旨い。これを食べることが多いのだが、今日は久し振りに塩ラーメンを。Dc102701

 

さーたんの独り言(本家)ラーメン一覧はこちら

|

« ル・ブラン・ダフィノア | トップページ | 支那そば北熊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ル・ブラン・ダフィノア | トップページ | 支那そば北熊 »