« 「ニングル」の閉店 | トップページ | 資生堂パーラーのチーズケーキ »

2007年11月15日 (木)

伽哩ザカリー

Dc111503 映画の試写会に行くのにあまり時間がなく、しばらく前に出来たカレー屋に行きました。客は一人もいません。メニューを見ると辛さの指定も出来ません。これはハズレかな、と変な予感。ふわとろオムのせ、を注文。Dc111501

鶏がらと牛骨をたっぷり野菜と一緒にじっくり煮込みました、と書いてあります。一口食べるとするっと入っていく感じ。強い主張はありませんが、旨い!テーブルに辛さ調節の粉末が置いてありましたが入れることなく、ぺろぺろと平らげてしまいました。中区八丁堀13-20、パークレーンの向い辺り。

撮ってきたメニューの写真を見ると、このカレーは600円になっています。確か700円払わされたぞー!

|

« 「ニングル」の閉店 | トップページ | 資生堂パーラーのチーズケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ニングル」の閉店 | トップページ | 資生堂パーラーのチーズケーキ »