« らーめん笑豚人 | トップページ | 本通りルミナリエ »

2007年12月20日 (木)

ラーメン熊吾郎

Kuma1 東区戸坂千足1丁目10-1、不動院から高陽町のほうへ行き、ゴルフ場が終わる辺りの右手。二年ぐらい前に出来たお店で、今回が初めての訪問。以前は「かぐ楽」という熊本ラーメンのお店があった。

さっぽろ、というと、味噌ラーメンになるが、私、あまり好きではない。味噌が嫌いな訳ではなく、味噌味だけになってしまうところが嫌なのだ。何にしようか悩んだが、店の人お薦めの「北の恵」を選んだ。Kuma2

北海道という感じのミルキーなラーメン!麺はお約束の、太めの縮れ麺。なかなかでした。

「カルボナーラらーめん」というのがあって、惹かれた。次回のお楽しみ。

|

« らーめん笑豚人 | トップページ | 本通りルミナリエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らーめん笑豚人 | トップページ | 本通りルミナリエ »