« カチョカヴァッロ | トップページ | いよ路 »

2007年12月 6日 (木)

囲碁もち & 霧の森大福

Dc120105

 

頂き物。

棋聖・本因坊秀策 囲碁いごもち 松愛堂

と書いてあります。

秀策の出身地、尾道のお菓子です。

Dc120107  

包みを開いて・・・

しばし・・・

あ!そうか。

もう少し、白黒ハッキリしてほしかった。

*****     *****

霧の森大福

私が大好きだということを知っている愛媛の親戚が送ってくれました。有難う御座います。早速頂きました。これは本当にもう何とも表現できないほど美味、頬っぺた三回ぐらい落ちます。

写真?実は5月27日の日記にも書いてます。写真はそちらへ。

|

« カチョカヴァッロ | トップページ | いよ路 »

コメント

あ~!!!!!!

霧の森大福.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
美味しいですよね!!
でもなかな買えないです。
うどんに行ったときこれを求めて愛媛まで行きました。
やっと1箱買えました。。。

ご親戚が送ってくださるなんてなんと羨ましいことか~

投稿: すう☆ | 2007年12月 7日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カチョカヴァッロ | トップページ | いよ路 »