« フェイジョア | トップページ | キリン「ビールの学校」 »

2007年12月 1日 (土)

水戸家

キリン「ビールの学校」というものに行きました(この報告は後日)。1時からなので、その前にお昼。1週間前に讃岐に行って(この報告も後日さーたんの独り言本家で)、うどん禁断症状がでているので水戸家へ。Dc120101

このうどん屋、始めは東区役所の裏にありました。ダイヤモンドシティ・ソレイユが出来て、そこのフードコートに支店を出しました。こちらが繁盛したのか、その後本店の営業時間が短くなり、ついには閉店してしまいました。Dc120102

以前、広島では旨い方でした。讃岐で食べたばかりということもありますが、なんか・・・・・ フードコートというロケーションも食欲をそそりません。料理が出来たことを知らせるレシーバーのピーピーという音があちらこちらで鳴り続けています。

安芸郡府中町大須二丁目1-1(ダイヤモンドシティ・ソレイユ内)

|

« フェイジョア | トップページ | キリン「ビールの学校」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイジョア | トップページ | キリン「ビールの学校」 »