« 千枚漬 | トップページ | 中華そば「しまい」 »

2008年1月10日 (木)

そのまんまらーめん

Dc011002 中区西白島町20-26-101、豚麺(その前はタンポポ)があった所に、5日にオープンしたばかりのお店。東国原知事(そのまんま東)の元相方・大森うたえもんが去年の8月19日に宮崎で始めたラーメン屋のフランチャイズ。彼のブログに書いてあることからはラーメンに対する思いは伝わってこない。Dc011005

何か変。不味くはないが、旨みがない。一番の欠点は後味が良くない。恐らく化学調味料だろう。大森のブログに「全国展開」と言う言葉があったが、これでは広島で生き残ることも難しいのではないだろうか。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 千枚漬 | トップページ | 中華そば「しまい」 »

コメント

気になっていたお店なんですが・・・
駐車の関係でちょっと行く機会がありませんでした・・・。

投稿: GENKI | 2008年4月27日 (日) 18時32分

駐車場はすぐ西にコインパーキングがあります。
駐車券を見せたら100円の補助がありました。
ラーメンは私の好みではありませんでした。
話しの種にはいいかもしれません。

投稿: さーたん | 2008年4月27日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千枚漬 | トップページ | 中華そば「しまい」 »