« タイ料理「ぴぃすぅあ」(続) | トップページ | アンリ・シャルパンティエ »

2008年2月25日 (月)

高菜明太マヨ丼

Dc022503 九州の味、高菜明太マヨ丼、の幟がはためいていました。
私これまで、吉野家もすき屋も行ったことがありません。
高菜と明太子の丼、実に旨そうです。Dc022501

高菜はいっぱい見えるのですが、明太子は何処?
高菜の下にはお肉が・・・
食べていて気付きました、高菜明太マヨ牛丼、でした。
「牛」の文字を見落としていました。「明太マヨ」が一語のようです。
要するに、牛丼に「高菜」と「明太マヨ」のトッピングなのです。
450円、トッピングなしだと350円。安いですね。

|

« タイ料理「ぴぃすぅあ」(続) | トップページ | アンリ・シャルパンティエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ料理「ぴぃすぅあ」(続) | トップページ | アンリ・シャルパンティエ »