« 長崎皿うどん | トップページ | タイ料理「ぴぃすぅあ」(続) »

2008年2月23日 (土)

めん喰

Dc022302 東区東蟹屋町19-14、東区役所の裏にあります。失礼ながら、この店がまだあるとは思ってもいませんでした。最後にいつ行ったのかも記憶にありません。94年に出たラーメン本にその十年ぐらい前に開店したと書いてあります。五・六年前水戸家ができたとき、営業してなかったような気がするのですが・・Dc022303 

水戸家はソレイユに移転しました(去年の12月1日参照)。Dc122301 

昔は白濁した豚骨だったような・・・確かな記憶ではありませんが。現在のスープは何かが突出することなく、色々なものがうまく融合した、穏やかな味です。後味もグッド。550円。

さーたんの独り言(本家)ラーメン一覧はこちら

|

« 長崎皿うどん | トップページ | タイ料理「ぴぃすぅあ」(続) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長崎皿うどん | トップページ | タイ料理「ぴぃすぅあ」(続) »