« 雪ほのか | トップページ | 長崎皿うどん »

2008年2月21日 (木)

こだわりらーめん包(パオ)

Dc022107

 

店前から、パオグループだと思っていましたが、そうではないようです。
以前行って、あまり好印象をもたなかったのですが、旨くなったという噂を聞いて、久し振りに訪問しました。

安佐南区緑井六丁目2-9。
佐東バイパス城南中交差点東。Dc022106

名物・中華包そば、750円。この豪華なトッピング。特に、味付けタマゴの右、チャーシューの下に隠れている、太肉(ダールー)、写真ではよく見えませんが、実に太くて大きい。ただ、それぞれのパートは美味しいのに、全体のバランスがよくありません。特に、麺は細く、小麦の風味が感じられず、コシのよわいもので、濃厚なスープにあっていないと思います。もったいないことです。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 雪ほのか | トップページ | 長崎皿うどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪ほのか | トップページ | 長崎皿うどん »