« 接筵 | トップページ | くんちゃんたまご »

2008年3月11日 (火)

味噌屋「蔵造」

Dc031104 安佐南区緑井六丁目7-7、ここには最初あの有名な「むつみ屋」がありました。どのような事情があったのかは判りませんが、いつの間にか変わりました。他にあった「むつみ屋」も今は消えています。
私、味噌は好きなのですが、味噌ラーメンは好みではありません。味噌の味が他の味を消してしまうからです。Dc031101

Dc031103  

 

塩ラーメンを味玉トッピングで頂きました。塩も醤油もなかなかです。

 

さーたんの独り言(本家)ラーメン一覧はこちら

|

« 接筵 | トップページ | くんちゃんたまご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接筵 | トップページ | くんちゃんたまご »