« 幸帝ラーメン(続) | トップページ | 丸本酒蔵 »

2008年3月15日 (土)

萬福軒

Dc031502 岡山県玉野市築港一丁目10-24、にある店、
我がマイミク、madchanさんのご推薦。
何を食べるか悩みましたが、オーソドックスに、塩。
濃厚な旨みにちょっと強めの塩、麺がよくあっています。Dc031507

奥さんは、醤油。スープを飲ませてもらいました、上品。
最後に梅干、いいですね。Dc031506

外で店の写真を撮ろうとしていたら、隣の食料品店のオジサンが、風で乱れていた暖簾を直してくれました。我々がラーメン店に入ると、そのオジサンが魔法のドアから入って来るではありませんか。よく見ると、ラーメン店の若者とそっくり。Dc031508

 

ということで(?)、
帰りに、隣で
イチゴを買いました。
小、というだけで安い!

|

« 幸帝ラーメン(続) | トップページ | 丸本酒蔵 »

コメント

わ~。いらしてたんですね~!
メッセいただければ、ご一緒したかったっす。

投稿: madchan | 2008年3月16日 (日) 20時39分

急に決まった旅で、連絡出来ませんでした。先ず、今日の日記に書いた酒蔵に行ったので、玉野に辿り着いたのが1時ぐらい。
又、ラーメン或いはうどんでお会いしましょう。

投稿: さーたん | 2008年3月16日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸帝ラーメン(続) | トップページ | 丸本酒蔵 »