« 「珍豚香」再び(&ピザハット) | トップページ | 亀泉 »

2008年5月 7日 (水)

日替わり弁当〈350円〉

安佐南区古市二丁目11-4、旧国道沿いの『ココロロ』というスーパーのお弁当です。以前から存在は知っていました(250円の時代もありました)が、積極的の購入しようという気にもならず、機会も生じませんでした。
今日は色々あり、他にパンという選択肢ぐらいしかなく、これにしました。Dc050702

コストパフォーマンス、抜群。
これは「鮭」、他に「鯵」「ハンバーグ」がありました。

|

« 「珍豚香」再び(&ピザハット) | トップページ | 亀泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「珍豚香」再び(&ピザハット) | トップページ | 亀泉 »