« 鯖姿寿司「いづ重」 | トップページ | 熊本ラーメン「大門」 »

2008年5月27日 (火)

ミッキーのマウンテン焼

遂に食べました、ミッキーのマウンテン焼(実はこれが二回目)。Dc052509

調理中。右上二つは普通のもの。
残り三つがマウンテン焼になる。↓完成したもの。Dc052513

ちょっと判りにくいが、左の三段重ねがそれ。
チーズか山芋のトッピングがついてます。
前回チーズだったので、今回は山芋。Dc052514

山芋のトッピングは初めてでしたが、あいます、ピッタリです。
量的には二人で満腹になりました。

余談ですが、これは24日(土)のことです。店の奥の小上がりになった二つのテーブルに十人位の目立った集団がいました。私には背後でよく見えなかったのですが、私の前にいた娘には真正面でした。娘、「あの男、黄川田じゃないかな」。そうでした。その男、早く食べ終わり出口の所で煙草を吸いました。私の正面です。さほどオーラを出してはいません。店の人が色紙を持って行ってサインを貰っていました。出ていく時、若い女もサインをしていました。この日、TOHOシネマズ緑井で、映画「うん.何?」初日の舞台挨拶があり、その前にミッキーで昼食ということだったようです。調べてみると、女、平田薫、男、黄川田将也、でした。監督もいたのでしょう。しかし、目立った変な集団ではありましたが、私にはカッコいいと思える人はいませんでした。ミッキーの娘さんの方が遙かに可愛く感じが良い、と私は思います。

|

« 鯖姿寿司「いづ重」 | トップページ | 熊本ラーメン「大門」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯖姿寿司「いづ重」 | トップページ | 熊本ラーメン「大門」 »