« 奥播磨 夏の芳醇超辛 青ラベル | トップページ | 黒船ハーバー »

2008年7月23日 (水)

新鮮野菜と本わさびドレッシング

Dc072310 先日購入した野菜はほとんどなくなりました。
すると今日、岡山の親戚が自家菜園の野菜を送ってくれました。
この中にも、昔ながらのいぼいぼキュウリがありました。
これ美味しいんですよね。Dc072311

 

今日はこのドレッシングで頂きました。

これ、夏にはピッタリです。

|

« 奥播磨 夏の芳醇超辛 青ラベル | トップページ | 黒船ハーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥播磨 夏の芳醇超辛 青ラベル | トップページ | 黒船ハーバー »