« はくろすいしゅ | トップページ | 呉冷麺「麺皇」 »

2008年7月31日 (木)

番屋&汁なし担担麺

西区横川町二丁目4-26、広島銀行横川支店の南、
以前「長谷川商店」というラーメン屋があった所。
Dc073108

一番右の暖簾・中華そばが畳んであります。
私が目指すのは、汁なし担担麺。Dc073109

これはかなり旨い。山椒だけでなく複雑な辛さ、旨さがあります。
近々移転するとのこと、それまでに又行かなければ・・・Dc073110

 

2月3日の日記に書いた「骨々亭」の汁なし担担麺。Dc073105

これも相当に旨い。モヤシが面白い。Dc073106

汁が多め、最後はご飯を投入して頂きました。
ご飯は50円で食べ放題。漬物もたくさん。Dc073103

 

去年も紹介した「紺屋」の汁なし担担麺。進化していました。Dc073101

野菜の量が増え、辛い中にもB級を超えた旨さがありました。Dc073102

 
汁なし担担麺を求めての旅、続く・・・

 

さーたんの独り言(本家)ラーメン一覧はこちら

|

« はくろすいしゅ | トップページ | 呉冷麺「麺皇」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はくろすいしゅ | トップページ | 呉冷麺「麺皇」 »