« つたふじ | トップページ | 釜揚げ讃岐うどん「丸亀製麺」 »

2008年8月30日 (土)

周六

Dc082905 昨日書いた「つたふじ」の前にあるお店です。
ドアの左・自転車の右にある看板には「オーダー家具」と書いてあります。
右の猫が描かれている帆布には「尾道紅茶」の文字があります。
喫茶とオーダー家具のお店とのことです。Dc082909

福山の家具屋さんがやっているそうで、
店内は豪華な家具がたくさんあります。Dc183002

奥にはカウンターがあり、立派なエスプレッソマシーンが見えます。Dc082910

これから周六ブランドのものをいろいろ作っていくとのこと、
先ずは醤油ができていました。
写真の右にちょっと見えているのは、エレベーター。
この建物は昭和七年に建てられた海産物問屋のもの。
その当時のエレベーターで、西日本で最も古いそうです。Dc082913

珈琲500円、ケーキ500円。尾道市土堂二丁目9-20

|

« つたふじ | トップページ | 釜揚げ讃岐うどん「丸亀製麺」 »

コメント

全く気付きませんでした。。。

2往復位はしたのに・・・^^;


今度行った時はここでお茶したいです♪

投稿: sue | 2009年9月29日 (火) 00時51分

はい、気付かないと思います。
同僚が連れて行ってくれました。
知らないと何の店かも判りません。
機会があれば是非行ってみてください。

投稿: さーたん | 2009年9月29日 (火) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つたふじ | トップページ | 釜揚げ讃岐うどん「丸亀製麺」 »