« 博多ラーメン「はりがね」 | トップページ | 男前豆腐 »

2008年8月20日 (水)

ふじ☆もと

Dc082001 正式名称は、「ふじもと」ではなく、「ふじ☆もと」です。入口の上には、「ふじもと」と書いてありますが、暖簾には「☆」が付いてます。さんま、ほたて、えび、まぐろ、あさり、のだしで、それぞれに醤油と塩があります。今日はえびの塩を頂きました。久し振りでしたが、ちょっと上品な味になったような気がしました。Dc082006

先日行ったとき満員で入れませんでした。今日も繁盛してました。最近マスコミにでも取り上げられたのでしょうか。
西区新庄町5-7、新庄町辺りは安佐南区のような気がします。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 博多ラーメン「はりがね」 | トップページ | 男前豆腐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多ラーメン「はりがね」 | トップページ | 男前豆腐 »