« 善七で楽しむ会忘年会 | トップページ | 赤竜(あかたつ) »

2008年12月28日 (日)

筑豊ラーメン山小屋

Dc122801  
Tj Hiroshima というタウン情報誌があります。いつもは何処かで立ち読みするのですが、今回は表紙に、「全37店のラーメンが半額に!」、と書いてあるのです。中を見ると結構いいラーメン屋が出ています。さもしい私は計算しました。雑誌が450円、ということは、二軒行けば元が取れる(実はもっと行こうと思っている)、ということで購入しました。37店が五つの期間に分かれていて、今は年末年始の期間、7店が出ています。で、場所的なものを考慮してここにしました。

 

入店して切り取ったクーポンを出し、これお願いしまーす、と言ったら店員さん、明日からなんです、ゲー。年末年始期間は始まりや終りが店によってバラバラだったのです。気付いてはいたのですが、場所を考えていて失念してしまいました。それではサヨウナラ、という訳にもいかず、予定通り豚骨ラーメンを頂きました。295円の予定だったのですが、定価通りの590円、損したわけではないのですが、なんとなく損したような気分でした。 

Dc122802

豚骨臭が少し残ったミルキーなスープ、チャーシュウ旨い。
西区三篠町三丁目12-30、駐車場あり(確か昔はなかった)。

さーたんの独り言(本家)ラーメン一覧はこちら

|

« 善七で楽しむ会忘年会 | トップページ | 赤竜(あかたつ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 善七で楽しむ会忘年会 | トップページ | 赤竜(あかたつ) »