« あたご梨 | トップページ | 善七で楽しむ会忘年会 »

2008年12月26日 (金)

「りょう花」のトマトラーメン

今年初めにできたお店です(こちら)。
トマトラーメンがあったので、食べてみました。Dc122605

トマトラーメンと言えば、ヴォーノ(こちら)ですが、
方向はちょっと違いますが、ここも負けてはいません。
香辛料を使い、トマトの酸味を抑え、全体的にバランスのいい味です。
これはご飯に合うと思い、「どぼん」をやってみました。Dc122606

見た目は良くないかもしれませんが、
上質のお米を使ってうまく炊いてあるご飯で、スープと好相性でした。
具を見ても、お皿(丼ではない)を見ても、イタリアンです。Dc122608

トマトラーメン、840円、ご飯、50円(お昼のセット)。

さーたんの独り言(本家)ラーメン一覧はこちら

|

« あたご梨 | トップページ | 善七で楽しむ会忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたご梨 | トップページ | 善七で楽しむ会忘年会 »