« ままどおる | トップページ | 梅は咲いたか桜はまだかいな »

2009年2月14日 (土)

らーめん屋「歩いていこう」

Dc021404  

中区国泰寺町一丁目3-3
にできたラーメン屋さん。

国泰寺高校正門の前です。

左の写真は
その門の辺りから撮りました。
(最近何故か写真が
傾いてしまいます。)Dc021402

醤油らーめん700円を頂きました。これはかなり旨いラーメンです。
まず見て、これが醤油らーめん?と思いました。
次に、スープを飲んで、どういう訳か、天下一品を思い出しました。
麺は自家製で、角があって少し太め、程よいコシの美味しいものです。
今のところ醤油らーめんだけですが、
食券のボタンに塩ラーメンとつけ麺がありました。
この麺ならばつけ麺にピッタリだと思います。塩も楽しみ。

**********

Dc021602  

2月16日追記

 

「チャーシューごはん」
290円も頂きました。

角切りチャーシューが
ゴロゴロと乗っています

 

さーたんの独り言(本家)ラーメン一覧はこちら

|

« ままどおる | トップページ | 梅は咲いたか桜はまだかいな »

コメント

こんばんは。ここは昔はお好み焼き屋さんでした。10年くらい前にこの近辺に勤めていましたが,中電や市役所が近いので,周辺はランチの店が多いですね。
時の流れを少し感じました。

投稿: コタ | 2009年2月16日 (月) 21時56分

実は今日も行きました。
チャーシューごはんも食べました。
携帯の写真できれいではありませんが
記事に追加しています。

投稿: さーたん | 2009年2月16日 (月) 23時15分

アクセスはどうされましたか?
車の場合、近くにパ-キング等ありますか?
それとも路上駐車可能ですか?

投稿: マニア | 2009年2月19日 (木) 16時18分

私が行った時、店の真ん前に駐車している人がいました。
違反はいけません。店にも迷惑になると思います。
すぐ南にコインパーキングがあります。
この辺り、他にもあります。
ゆっくり、美味しいラーメンを味わいましょう。

投稿: さーたん | 2009年2月19日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/28084422

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん屋「歩いていこう」:

« ままどおる | トップページ | 梅は咲いたか桜はまだかいな »