« 木村家のたいやき | トップページ | 大名いわしのほっかぶり寿司 »

2009年4月28日 (火)

薄皮たい焼き「たい夢」

今日も「たいやき」。流行にのせられやすい私。
今、広島はたい焼きブームのようです。あと二・三軒、頑張るぞ。Dc042805

夢タウン広島にあるお店です。
午後二時過ぎ、五・六人の行列でした。
店員さんの手際が悪いと感じました。Dc042809

「小倉あん」(120円)と「うふクリーム」(130円)。
「うふ」はフランス語で卵のこと、
卵をふんだんに使ったクリーム、ということのようです。
本当に薄い皮にたっぷりの餡、
食べていてこぼれそうです。

|

« 木村家のたいやき | トップページ | 大名いわしのほっかぶり寿司 »

コメント

たい夢のたい焼きは大好きですよ~♪
美味しいですよねぇ^^

ちょっとしたたい焼きブームですよねぇ~^^

投稿: すう | 2009年4月29日 (水) 00時12分

このお店、全国チェーンのようですね。
たい焼きの全国チェーン、なんか変な感じがします。

投稿: さーたん | 2009年4月29日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/29338900

この記事へのトラックバック一覧です: 薄皮たい焼き「たい夢」:

« 木村家のたいやき | トップページ | 大名いわしのほっかぶり寿司 »