« 招福たいやき七福本舗 | トップページ | 黄桜 純米樽酒 »

2009年6月18日 (木)

IKUパン

Dc061608西区楠木町4-5-21、以前、「ヴィレッジベーグル」があった所に昨秋出来たパン屋さんです。日曜月曜定休。「ヴィレッジベーグル」移転の後、この店になるまでにもう一つパン屋さんがありました。数回行ったのですが、開店しているときにめぐり合えず、何時の間にかなくなり、その店の名前も記憶にありません。大芝小学校の北の道を東へ行くのですが、道が狭く一方通行駐車場もなし、ご注意を。 Dc061609

狭いお店ですが、以前よりは広く感じる配置になっています。 Dc061611

天然酵母食パン、350円。
よくある天然酵母パンのようではなく、シットリしています。
Dc061619

ちっちゃなベーグルセット、確か480円。
これもシットリ旨みのあるパンです。
Dc061622

どのパンにも、お店のマスコット・ハトの焼印。

このお店、去年の3月に出た「広島・パンの本」に載っています。その頃、店主はパン屋に勤めながら、草津の「GACHA‐MANA」で月一回販売していたようです。

|

« 招福たいやき七福本舗 | トップページ | 黄桜 純米樽酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/30170572

この記事へのトラックバック一覧です: IKUパン:

« 招福たいやき七福本舗 | トップページ | 黄桜 純米樽酒 »