« 赤糖房 | トップページ | 七月のラーメン »

2009年7月30日 (木)

来来亭

Dc073009 安川通り、安佐南区相田一丁目13-6、ボンルパという食堂があった所、に出来た、写真のように、とても目立つお店です。今月初めに開店したのですが、今日も結構混雑していました。滋賀県野洲市が本店で、この所急成長、西日本に140店舗以上あるようです。Dc073006

普通のラーメン、650円を頂きました。以下のような掲示があります。Dc073004

全て普通でお願いしました。出汁は鶏のようで、背脂の割にはしつこくありません。しょうゆ、普通でもかなり効いてます。一味唐辛子がいいアクセントですが、味を隠している面もありそう。情熱・真心は、抜けないどころか、溢れ返っていて、調理場入り口横のカウンターに座った年寄りには、うるさく感じられるほどでした。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 赤糖房 | トップページ | 七月のラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/30763529

この記事へのトラックバック一覧です: 来来亭:

« 赤糖房 | トップページ | 七月のラーメン »