« 旅から帰宅する日の夕食 | トップページ | JR車両の号車番号 »

2009年7月16日 (木)

五色屋

Dc071601 ふじ☆もと(こちら)の暖簾分け、三店目のようです。他の二店は、私にとって本店より遠いので、行ったことなし。
メニューは全く同じ、ラーメンと盛りそば(本店の表記は全てひらがな)、出汁は、さんま、ホタテ、えび、まぐろ、あさり、それぞれに塩と醤油(盛りそばは醤油だけ)。
さんまの塩を頂きました。Dc071603

穏やかな「さんま」でした。昔、本店で初めて食べた「さんま」は、笑ってしまうほど、香りも味も「さんま」でした。

安佐北区深川五丁目40-8、南から行って中深川交差点(可部方面と白木方面に分かれる所)の少し手前、左側、広々とした駐車場、水曜定休。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 旅から帰宅する日の夕食 | トップページ | JR車両の号車番号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/30571644

この記事へのトラックバック一覧です: 五色屋:

« 旅から帰宅する日の夕食 | トップページ | JR車両の号車番号 »