« やな川の「冷やし麺」 | トップページ | 月桂冠プレミアム雄町 »

2009年8月 8日 (土)

冷麺専門「玉一」

Dc080805 暖簾の左、赤い看板には「冷麺専門玉一」と書いてあります。冷麺と書いてありますが、広島のつけ麺です。大きく「玉一」と書いてある左には、韓国食材一式/業務用キムチ直売所/冷麺持ち帰り、の文字があります。
冷麺、普通盛り、980円、を頂きました。野菜たっぷり、麺はちょっとモチモチ、普通の太さ、辛さは私には普通でした。Dc080808

辛いのが苦手の奥さんは、中華そば、650円。ちょっと食べさせてもらいましたが、魚系の出汁が強めで、全般的には穏やかな味わいです。Dc080809

安佐南区西原二丁目9-30、
54号線、西原2交差点(レッドバロンの所)を東、すぐ左折(北へ)。

さーたんの独り言(本家)ラーメン一覧はこちら

|

« やな川の「冷やし麺」 | トップページ | 月桂冠プレミアム雄町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/30883414

この記事へのトラックバック一覧です: 冷麺専門「玉一」:

« やな川の「冷やし麺」 | トップページ | 月桂冠プレミアム雄町 »