« 天草の教会と西海岸 | トップページ | 富岡城 »

2009年9月 5日 (土)

石山離宮「五足のくつ」

熊本への旅、その10。
昨日の記事、最後の写真、鬼海浦展望所、これを撮影した地点は既に国道から坂を上がっています。そこで山の方を見ると・・・Dc0822207

ちょっと登るのを躊躇う狭い急な坂。左の看板に、運転に自信のない方は連絡して下さい、と書いてあります。ちょっと進むと・・・Dc0822205

建物が見えてきました。Dc0822202

ここを曲がると、Villa-A、Villa-B、です、ここから海の方を見ると・・・Dc0822204

ここを更に上に行くと、Villa-C、です。もう少し上で海の方を見ると・・・Dc0822203

食事処、邪宗門のあざやかな屋根が見えます。

ここの写真は全て翌日の朝撮ったものです。

いよいよ今回の旅行で一番期待した所、ずっと来たかった宿に到着です。
が、期待が大き過ぎたか?

詳細は「さーたんの独り言(本家)」(こちら)「trip 温泉」へ。

|

« 天草の教会と西海岸 | トップページ | 富岡城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/31230154

この記事へのトラックバック一覧です: 石山離宮「五足のくつ」:

« 天草の教会と西海岸 | トップページ | 富岡城 »