« 松茸ご飯 | トップページ | おでん »

2009年11月 2日 (月)

十月のラーメン

ちょっと遅れましたが、いつものラーメンレポート。
十月の記事に書いた以外で、十月に食べたラーメン。

八戒(こちら)。Dc100701

前回行った時(こちら)、変っていました。少し元に戻ったようです。

紺屋(こうや)[こちら]に久し振りに行きました。Dc101117

トマトバジルしおラーメン、(下)奥さんの梅しそしおラーメン。Dc101116

旨いのですが、それぞれ、950円、900円、ちょっとお値段が・・・

かんかん亭(こちら)、今回は、広島屋台風しょうゆラーメン。Dc102307

私的にはこちらの方が好み。早くも炬燵が出ていました。Dc102306

 
満得(こちら)に行きました。前回は、「?」の部分があったのですが、今回はほぼ満足しました。先月は、私の舌がおかしかったのか、ラーメンのブレだったのか。

蔵造(こちら)、五目温麺、750円。Dc102801

「野菜たっぷり あっさりラーメン」、と書いてありましたが、その通り。

|

« 松茸ご飯 | トップページ | おでん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/31743864

この記事へのトラックバック一覧です: 十月のラーメン:

« 松茸ご飯 | トップページ | おでん »