« 中華そば「國松」 | トップページ | ふらの雪どけチーズケーキ »

2009年12月17日 (木)

吉野家

今日の行動パターンから行くと、お昼は丸亀製麺(こちら)のはずでした。ところが駐車場に車があふれています。待とうかとも思いましたが、ちょっと先に吉野家があることを思い出し、行ってみました。実は私、これまで機会がなく、吉野家初挑戦です。Dc121701

54号線可部店、安佐北区可部南四丁目5-12。
牛丼・サラダ・みそ汁セット、500円を頂きました。Dc121704

テレビで見た時はもっとお肉が載っていたような気がするのですが、まあ、安いことには間違いありません。お味の方は、まあ、それなりでしょう。当然のことですが、値段以上のものを期待してはいけません。意外だったのは、濃い味付けを予想していたのに、それほどではなかったことです。それはともかく、吉牛を食べて一安心!?

|

« 中華そば「國松」 | トップページ | ふらの雪どけチーズケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/32644963

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家:

« 中華そば「國松」 | トップページ | ふらの雪どけチーズケーキ »