« 源平合戦 | トップページ | 菊池神社2010 »

2010年1月 4日 (月)

扇温泉「おおぎ荘」

正月旅行、その2。

Dc010377 元日の夜、泊まりました。

「おおぎ荘♨」の右の看板:

まァー 風呂でも入らんな!
なんしよると 自慢の露天風呂ばってんが
はヨー 遠慮せんとよんなっせ
ほんなこつ あんたの心の中にのこるけん
気持ちがよかばーい どーな?

本当にこの通りの露天風呂でした。

詳細は「さーたんの独り言(本家)」(こちら)「trip 温泉」へ。

写真の右に見えている道は、県道317号満願寺黒川線、名前の通り、国道442号の黒川温泉辺りから県道30号の満願寺辺りを結んでいます。途中にいい温泉はありますが、ご覧の通りの狭い道、なのに、グーグルのストリートビューが見れるのです。この写真の景色も出てきます。

|

« 源平合戦 | トップページ | 菊池神社2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/32854523

この記事へのトラックバック一覧です: 扇温泉「おおぎ荘」:

« 源平合戦 | トップページ | 菊池神社2010 »