« 江戸つけ麺本舗「いちがい屋」 | トップページ | 「藤もと」2010年新春 »

2010年1月 7日 (木)

遊山

Dc010707 今日は昨日より更に2・3キロ奥に行ってみました。安佐北区狩留家町2404-1、県道37号白木街道沿い、写真にも写っているようにバス停・狩留家の真ん前です。何種類かある内の、店名と同じ遊山という名前のとん骨しょう油味のラーメン、650円、を頂きました。Dc010704

ブログを調べたら、この店のことを書いていませんでした。ということは、少なくとも3年位食べていないということになります。凄く美味しかったという印象が残っているのですが、今回は「凄く」がありませんでした。ラーメンが変ったのか、私が変ったのか。また近い内に行ってみようと思います。

さーたんの独り言(本家)ラーメン一覧はこちら

今日は五節句の一つ人日(じんじつ):Dc010713

|

« 江戸つけ麺本舗「いちがい屋」 | トップページ | 「藤もと」2010年新春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/32897741

この記事へのトラックバック一覧です: 遊山:

« 江戸つけ麺本舗「いちがい屋」 | トップページ | 「藤もと」2010年新春 »