« 遊山 | トップページ | 椒房庵 »

2010年1月 8日 (金)

「藤もと」2010年新春

正月旅行、その4。

Dc0103183 昨夏、藤もとの離れに泊まり、とてもよかったので、今回もお世話になりました。温泉、料理、部屋、そして料金、総合的に見て抜群の宿だと思います。同じ宿に行くことはまずないのに、ここは3回目です。そして三回目でやっと念願の「川湯」に入ることが出来ました。

詳細は「さーたんの独り言(本家)」(こちら)「trip 温泉」へ。
今回は料理と川湯について、
離れ、その他の風呂については去年8月の記事を見てください。
初めての訪問(2008年8月)の写真もページの下にあります。

おおぎ荘と同様、藤もとの前の道もグーグルのストリートビューで見ることが出来ます。おおぎ荘の前よりも田舎道だと思いますが、いい温泉宿は幾つかあります。

|

« 遊山 | トップページ | 椒房庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/32898738

この記事へのトラックバック一覧です: 「藤もと」2010年新春:

« 遊山 | トップページ | 椒房庵 »