« 幻霜らーめん | トップページ | Pao(パオ)のベーグル »

2010年2月 9日 (火)

Noodle Dining Plus nico.

Dc020902 ヌードル・ダイニング・プラス・ニコ、南区出汐三丁目9-19、国道2号線TSSから一つ東の信号を南へ、一つ目の信号の南東、以前有木屋(尾道に移転)があった所に出来たお店。まぜそば(汁のないラーメン)がメインのようですが、つけ麺もあり、ラーメンも登場しました。店の前にデカデカと掲示してある、ラーメン第1作目「鶏そば」です。因みに「まぜそば」の方は第17作目、開店して1年半ぐらい、更に1人でやっているということを考えると、驚異的なペース。勿論一時に提供されるのは数種類です。さて、その鶏そば、600円を注文、三カ月ぐらい前に完成していたのですが、やっと食べることが出来ました。鶏の出汁は衝撃的ではありませんが、シミジミ旨いと思います。ちょっと縮れた麺がスープによく合っています。Dc020906 日曜定休、今後の進化を注目したいと思います。

さーたんの独り言(本家)ラーメン一覧はこちら

|

« 幻霜らーめん | トップページ | Pao(パオ)のベーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/33308718

この記事へのトラックバック一覧です: Noodle Dining Plus nico.:

« 幻霜らーめん | トップページ | Pao(パオ)のベーグル »