« ママカレースマイル | トップページ | 純濃抹茶ガトーショコラ「新月」 »

2010年2月17日 (水)

クニマックス@國松

Dc021701 國松(こちら)の最高(マックス)に辛い担担麺、その名を「クニマックス」、見事な命名です。山椒が凄く効いてます。口の中がスカッとします。私、辛さ耐性があるので、食べるのには問題ないのですが、汗がポタポタでます。タオルのハンカチを持って行きました。最後は残った肉みそにご飯を投入、全て美味しく頂きました。Dc021704 クニマックス、650円、小ご飯、50円。ここの小ご飯、普通ぐらいあります。普通のご飯は、漫画のようにテンコ盛りだそうです。

さーたんの独り言(本家)ラーメン一覧はこちら

|

« ママカレースマイル | トップページ | 純濃抹茶ガトーショコラ「新月」 »

コメント

こんにちは。
昨日行ってみると,「しばらく休業します。」との貼り紙がありました。
残念ですが,早期再開を願うばかりです。

投稿: コタ | 2010年4月17日 (土) 11時03分

ちょっと前に、お店の誰かが病気で休んだことがあったようです。
先週行った時、店主が骨折で・・、という掲示がありました。
今回はどういう事情か分かりませんが、早く問題が解決することを祈っています。

投稿: さーたん | 2010年4月17日 (土) 22時44分

こんにちは。今週営業再開していました。
安心しました(o^-^o)

投稿: コタ | 2010年4月24日 (土) 15時05分

嬉しい情報有難う御座います。
来週あたり行ってみます。

投稿: さーたん | 2010年4月24日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/33420142

この記事へのトラックバック一覧です: クニマックス@國松:

« ママカレースマイル | トップページ | 純濃抹茶ガトーショコラ「新月」 »