« バレンタインチョコ | トップページ | 川中醤油 »

2010年2月15日 (月)

らーめん「まひる屋」

Dc021501 佐伯区八幡東三丁目9-22、石内バイパスの五日市近く、西側、以前から気になっていたのですが、この辺りに行くことはあまりなく、それがちょうど昼時ということも全くなく、なかなか寄ることが出来ませんでした。
尾道らーめん、590円、背脂もスープもサッパリ。Dc021504 とんこつらーめん黒、690円。Dc021505 「こがしにんにく入り旨みとこくを出しながらさっぱり感のあるスープ」と書いてありましたが、まさにその通りです。黒くて判りにくかもしれませんが、右の方にキクラゲがあります。
麺は下の写真(尾道ラーメンの麺は細い平麺でした)。Dc021506 意外なことに、メニューが豊富です。
美味しそうな汁なし担担麺がありました、次回はこれを。

さーたんの独り言(本家)ラーメン一覧はこちら

このお店のちょっと北に「グラマーペイン」(こちら)があります。
当然立ち寄り美味しいパンを購入しました。

|

« バレンタインチョコ | トップページ | 川中醤油 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/33393257

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん「まひる屋」:

« バレンタインチョコ | トップページ | 川中醤油 »