« おかやまロール | トップページ | 鯛塩ラーメン »

2010年3月19日 (金)

トマトのお菓子

2010年岡山への旅①、その5。

去年湯原温泉に行った時、美味しいトマト製品を見つけました。トマトの甘納豆(こちら)とトマトのゼリー(こちら)です。美味しかったので、今回も買おうと思ったのですが、同じものがありません。
で、塩とまと。Dc031609 塩とトマト、よく合います。ちょっとやわらかめです。
もう一つ、とまとジュエリー。Dc031610
Dc031613
Dc031901これもやわらか、しっかりトマトの味がします。

去年のことがあったので、何も疑わず、湯原(岡山)土産に購入しました。ところが、帰ってからよく見ると、販売元が岡山の会社ではありません。製造は・・・・・書いてありません。どういうことなのでしょう。今度からは買う前によく見るようにします。

|

« おかやまロール | トップページ | 鯛塩ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/33845278

この記事へのトラックバック一覧です: トマトのお菓子:

« おかやまロール | トップページ | 鯛塩ラーメン »