« たま一 | トップページ | らーめん寅 »

2010年4月21日 (水)

福和うち

Dc042107 久し振りにお邪魔しました。住宅地の自宅を、一部ラーメン屋にした感じのお店です。カウンターのみ6席ぐらい。Dc042106 しお、580円、を頂きました。Dc042102 濃厚な旨みのラーメンが増えている中、適切な所で抑えている、真っ当に美味しいものだと思います。
暖簾を潜ったらすぐカウンター、奥が調理場、左を見ると・・・Dc042105 ヌイグルミかと思ったら、本物でした。かわいい。昔、このスペースは座敷だったような気がします。

西区大芝二丁目12-1、分かりにくい所です。
可部街道、大芝二丁目交差点を東へ、二筋目を北へ、曲がり角から、「うめ しお なつ」、の幟が見えます。車一台が通れる位の狭い道です、駐車場はありますが、普通車でもなんとか位の広さです。

さーたんの独り言(本家)ラーメン一覧はこちら

|

« たま一 | トップページ | らーめん寅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/34327003

この記事へのトラックバック一覧です: 福和うち:

« たま一 | トップページ | らーめん寅 »