« 松月堂本店 | トップページ | シャンプノア »

2010年5月18日 (火)

風林

Dc051807 西区楠木町四丁目9-4、崇徳高校の東側を北へ。Dc051803 濃いめの醤油豚骨、少し豚骨の匂いがするが、私的には好ましい。麺はちょっとボソボソしているが、これも私的には好ましい。旨み過多のラーメンが多い中、真っ当な美味しさ。
ここのメニューには、鯖寿司、があります。それは、少し北にある、藤吉、という料理屋から持ってきています。同じ経営なのです。
福山に「道楽」というラーメン屋(こちら)があり、そこにも鯖寿司がありました。こことは何の関係もないようです。

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧

|

« 松月堂本店 | トップページ | シャンプノア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/34759999

この記事へのトラックバック一覧です: 風林:

« 松月堂本店 | トップページ | シャンプノア »