« 風林 | トップページ | 「雨後の月」純米吟醸 »

2010年5月18日 (火)

シャンプノア

Dc051810 ここのケーキは二三度紹介していますが、お店は初登場です。Dc051823 Dc051826 安佐南区中筋一丁目7-12、アストラムライン中筋駅を西へ。

余談ですが、この店から更に西へ行くと安佐南区民文化センターに出ます。その途中に四つ辻があり、ちょっと目には東西方向が優先に見えます、が、実は南北が優先です。南北はほぼ平らなのに、東西は交差点が高くなっています。だから、一旦停止をして坂発進をしなければいけません。もしそれを嫌がると、かなりの確率で逮捕されます。ちょっと北にパトカーが待機してます。一旦停止をしなかった車が追いかけられるのを目撃しました。近くでパトカーに止められているのは何度も見ています。通られる方、注意して下さい。こんなところで網を張っているパトもどうかと思います。交通量から考えて東西を優先にするべきではないかとも思います。

ところで、非常に個人的なことですが、今日は私と妻の35回目の結婚記念日です(珊瑚婚式と云うそうです)。月並みな感想ですが、時間の経つのは早いものです。

|

« 風林 | トップページ | 「雨後の月」純米吟醸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/34761161

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプノア:

« 風林 | トップページ | 「雨後の月」純米吟醸 »