« 落柿舎と小倉餡 | トップページ | 五月のラーメン »

2010年5月31日 (月)

博多一風堂広島袋町店

Dc053117
4月25日開店、混んでいるということで延期していたのですが、そろそろいいだろうと、さらに昼を避けて行きました。ところが、2時前に行ったのに、5人並んでいました。正確に言うと、5人座っていました。上の写真に写っている椅子に番号が書いてあります。そこに順番に座って、メニューを見ながら待つのです。Dc053114
白丸元味、750円を頂きました。スープだけを飲むとちょっと濃い感じ、麺にからむスープはさすがに旨い。私的には問題ないが、チャーシューに少し匂いがあった。とはいえ、トータルで見ると、確かに美味しい。だが、この値段で客が入り続けるか、厳しいのではないだろうか。

中区袋町2-2、本通りBEAMSの所を南へ。
広島袋町店、ということは、広島○○店が出来るということ?

さーたんの独り言本家(こちら)の「食物」にラーメン店一覧。

|

« 落柿舎と小倉餡 | トップページ | 五月のラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/34981293

この記事へのトラックバック一覧です: 博多一風堂広島袋町店:

« 落柿舎と小倉餡 | トップページ | 五月のラーメン »